コロナ禍のみなさまへ
2022-07-29
コロナ禍の皆さまへ
今年7月に入り、コロナ陽性者がまた増大してきており、7月23日には新規陽性者が、全国で過去最多となる20万人を記録、愛知県でも7月26日に1万5315人と過去最多を更新してしまいました。爆発的に増える陽性者に対して現場では、医療逼迫の事態に直面しておられるのではないでしょうか?
看護職のみなさまにおかれましては、コロナ対応に2年半が経過したところですが再度、夏の猛暑の中、フルPPE装備、飲水もままならない状態で肉体的・精神的苦痛を伴いながらも「良い看護をしよう」と奮闘されている姿が目に浮かびます。
頑張っている看護師のみなさま、困ったこと・不安に思うこと・悩んでいること・不満に思うことなどどんなことでも結構ですのでまずは、ナースセンターにお知らせください。また、ご相談も受け付けておりますのでご連絡ください。

ごあいさつ
2022-06-21

今年度4月18日から愛知県ナースセンター「新型コロナウイルス感染症に関する看護職の離職防止相談窓口」を開設しています。
看護職のみなさま、新型コロナウィルス感染症対応でのお仕事やその他諸々の事に追われ、心や身体が疲れていませんか?
一人で抱え込まず、お気軽にお電話またはメールしてくださいね。お待ちしております。

離職防止相談窓口
新型コロナウィルス感染症に関する看護職の離職防止相談窓口を開設しました
24時間対応専用フォームを開設しました。
専用ダイヤル開設時間内に都合のつかない方や、電話では相談しづらい方は24時間対応専用フォームをご利用ください。
”まず、つぶやいてみませんか?”
フォーム
ポスター
掲示・配布にご利用ください。 |